<< 公道デビュ〜間近? | home | あ〜あ・・・ >>

夏が来た

 

 

未だ梅雨明け宣言は出ておりませんが、たぶん梅雨明けだよね?

全国的にも暑くなっているようですが、この週末の種子島は暑~い。

ギラギラのお日様を浴びて、海も緑も目に眩しいほどキラキラして、まさに夏が来た!という感じ。

朝から暑くてたまらないので、水浴びがてらにコブちゃんと共に海へ繰り出す。

 

 

恥ずかしながら、本日が今年初サーフィン。

波は大したことないけど、友人とまったりと波乗り。

すっかり海から遠ざかってしまっていたわたくし。

海パン一丁の波乗りはやっぱり気持ち良いですね〜。

 

田んぼの稲穂もこうべを垂れ黄金色に輝き、稲刈りの季節が近づいてきています。

 

 

Posted by yukiorakuen | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yukiorakuen.jugem.jp/trackback/682
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS