<< フォーク組み上げ | home | 良いお年をお迎えください >>

祝イプシロン打ち上げ成功

 

今年も例年の如く、あれよあれよという間に師走も二十日を過ぎてしまいました。

ブログの更新も少し間が空いたと思ったら、あっという間に一ヶ月!

そんなにさぼっていたのかい?と我ながら驚く。

 

今夜は海を挟んだ大隅半島の肝付町にある、内之浦宇宙センターから打ち上げられたイプシロンを、こちら種子島の天女ヶ倉の山頂から見てきました。

9日に打ち上げられたH2-Bに続いて、今月は2度目のロケット打ち上げ観賞。

しかも共に夜間の打ち上げとなり、今夜も美しい星空へ飛び立つロケットを見ることが出来ました。

 

写真は9日のH2-B

 

今年も残すところあと10日あまり。

 

Posted by yukiorakuen | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yukiorakuen.jugem.jp/trackback/697
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS