<< 遅ればせながら | home | ヘルス自動車工業 エムロ EC?? >>

寒い寒い

 

2017年もあっという間に1月が過ぎ去り、2月も10日を過ぎました。

今年は年明け早々体調を崩し、序盤からつまずき気味のスタートでしたが、ここに来てやっと仕事もプライベートも普段のペースがつかめてきた感じ。

こちらへの投稿もさぼり気味で、久しぶりの書き込みとなりましたが、特に変わりなく元気に過ごしています。

2月に入り日も長くなり天気の良い日は日差しの明るさも増してきましたが、ここ数日はぐっと寒くなって、昨日はあられも降ったりで、この冬一番の冷たさ。

今月は自分も年齢を一つ加え、40代も半ばとなり『あ〜もうこんな歳か〜』と嬉しさよりもタメ息が出る。

ちょこちょこ通勤にも使っていたメグロSGは、会社の前に停めていたものを『これは売り物か?譲ってくれ〜』とのオファーを受け、あっという間に商談成立、本日新しいオーナーのもとへ旅立って行きました。

誰も欲しがる人などいないと高を括っていたのに、好き物はどこにでもいるものだ。

納車の際に新オーナーのガレージの奥に眠る、これまた超レアなバイクを発見。

30年以上放置で処分に困っているとの事で、またいけない中毒症状が首をもたげる気配が・・・

今晩は嫁さんと二人で、ささやかな誕生日ディナーで焼肉を食いに行き、満腹&幸せ。

嫁さんと二人の生活も大分慣れて、お互いあまり干渉することなく楽しく過ごしています。

Posted by yukiorakuen | comments(2) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments
おい、年賀状が戻ってきたぞ!
また来年送ります。
二人仲良く楽しく暮らしてくださいね。
では!
Kat | 2017/02/13 09:44
kat

住所が古いままちゃいますか?

今年はキミから年賀状こんから、とうとう嫁はんから三行半突き付けられたんかと思てました。
うちからはちゃんと年賀状届いてるやろから、その住所で再送しなさい。
管理人 | 2017/02/15 21:03









trackbacks
URL:http://yukiorakuen.jugem.jp/trackback/700
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS