<< 雨の連休 | home | オタマジャクシ >>

母&姪っこ来島、娘帰島

先週の出来事になりますが、春休みを利用して母と姪っ子が大阪から種子島へ来島。

鹿児島で娘とおち合い、3人で帰島となりました。

母は1年ぶり、姪っ子は5年?ぶり2度目の種子島。

前回来た時は小学1年生だったけな?まだ小さなお子ちゃまだったのに、今ではすっかりお姉ちゃん。

妹の小さい頃にそっくりになってきて、我が娘ともなんとなく似ていて、見た目なら姪の実の姉よりも横に並ぶと姉妹っぽい。

滞在中は生憎のお天気でしたが、美味しいものを食べたり温泉へ行ったりと、箸が転んでも面白い年頃の二人とそれを見守る母は、ワイワイと賑やかに楽しく過ごしておりました。

3人でドライブに出かけた際には、視界数メートルの恐怖の霧中ドライブを体験。

運転する母も同乗する娘達にとっても、もかなりスリリングな体験だった模様です。

3泊4日の短い滞在でしたが、久しぶりの再会は嬉しいものでした。

 

Posted by yukiorakuen | comments(0) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://yukiorakuen.jugem.jp/trackback/708
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS